中田絵里奈さん愛用の酵素サプリとは?

      2017/06/19

ここを見られている方は「中田絵里奈さんが使っている酵素サプリって何だろ?」と思って見に来ていると思います。
まず、中田絵里奈さんは酵素サプリを愛用してるのは確かです。
でも中田絵里奈さんが愛用していたのは『ただの酵素サプリ』ではないんですね。
「こんなのあるんだ~…」というちょっと反則的なものを使ってらっしゃいました(笑)

そのサプリは、【酵素(90種類の野草発酵エキス)】+【3種類の特許成分】が配合されているんですが、これがまたスゴイんです。
3種類の特許成分は、
【ガーシトリン】
乱れた食習慣を整え、体の活性化を内側からサポート
【リポサンウルトラ】
油を吸着し、ぐんぐん包み込む
【レプチコア】
ボディメイクに特化した配合特許として米国特許を取得
といった内容なんですが……

特に【リポサンウルトラ】がハンパじゃないです。
食べた油を吸着し、スッキリ排出。食べ過ぎてもしっかりカロリーコントロールが出来ます。
その吸着力は一般的なボディシェイプサプリに含まれているキトサンの3~5倍と言われています。

公式サイトの真ん中ぐらいにその吸着力を確認できる動画がありますので気になる方はチェックしてみて下さい。
食べるのを我慢できない人は絶対チェックしてみた方がいいと思いますよ。

 -未分類

  関連記事

no image

ダイエットを短期でやる!【激やせサプリ活用法】

ダイエットは基本的に短期でやるものではありません。 なかなか落ちなかったり、必要な栄養まで摂らなかっ

no image

プロテインに代わるHMBをあの著名人が愛用

最近メタルマッスルHMBというサプリが流行っているみたいです。 HMBとはなにかというと、タンパク質

no image

使っている芸能人が多数の酵素サプリ

スタイルに磨きをかける女性の間では今や当たり前になりつつある酵素サプリ。 もちろん芸能人も使用してい

no image

40代に酵素サプリをおすすめする3つの理由!

ここを見に来られた方は40代かそれに近い方かと思います。 加えて「酵素サプリってどうなんだろう?」と

no image

2chでの酵素サプリの感想や間違った使用法

「酵素サプリは果たして良いのか?とりあえず2chで調べてみようかな。」 そう思ったアナタは非常に賢い

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
プロテインに代わるHMBをあの著名人が愛用

最近メタルマッスルHMBというサプリが流行っているみたいです。 HMBとはなにかというと、タンパク質

no image
ダイエットを短期でやる!【激やせサプリ活用法】

ダイエットは基本的に短期でやるものではありません。 なかなか落ちなかったり、必要な栄養まで摂らなかっ

no image
40代に酵素サプリをおすすめする3つの理由!

ここを見に来られた方は40代かそれに近い方かと思います。 加えて「酵素サプリってどうなんだろう?」と

no image
使っている芸能人が多数の酵素サプリ

スタイルに磨きをかける女性の間では今や当たり前になりつつある酵素サプリ。 もちろん芸能人も使用してい

no image
中田絵里奈さん愛用の酵素サプリとは?

ここを見られている方は「中田絵里奈さんが使っている酵素サプリって何だろ?」と思って見に来ていると思い