プロテインに代わるHMBをあの著名人が愛用

   

最近メタルマッスルHMBというサプリが流行っているみたいです。

HMBとはなにかというと、タンパク質の一種で、トレーニングする人にとっては非常に重要なものらしいです。

筋肉が減るのを防ぎ、増えるのをサポートしてくれるとか。

正直細かいことは分かりませんが、とにかく筋肉には良いという話です。

そしてこのメタルマッスルHMB、なんとあの著名人が使用しているとのこと。

その著名人とは【ガクト】さんです。

あの彫刻のようなミラクルボディはトレーニングだけではないと思いましたが、こんなサプリを使っていたんですね。

ガクト プロテインで調べたら、確かに色々と情報が出てきたので、本当に本人が愛用している模様です。

しかしまさかガクトさんとは。。。

ルックス良し、性格良し、歌も上手い、その上マッチョですから、向かうトコロ敵なしですね。。。

ちなみにこのメタルマッスルHMBはプロテインではありません。

プロテインと効果は似ていますがちょっと違います。

もっとダイレクトに筋肉に働きかけるとかなんとか。。。?

しかしこのメタルマッスルHMBはガクトさんが友人に頼んで作らせたんですね。

それで自分で使ってみて効果を感じたから、自らイメージキャラをかってでたそうです。

調べてみたらHMBはアメリカのトレーニングシーンでは当たり前らしいですが日本ではまだまだ浸透していないみたいです。

さすがガクトさん、健康や筋肉に関してアンテナがすごいですね。

私もコレ使ったら筋肉ついて絞れるかなーw

 -未分類

  関連記事

no image

ダイエットを短期でやる!【激やせサプリ活用法】

ダイエットは基本的に短期でやるものではありません。 なかなか落ちなかったり、必要な栄養まで摂らなかっ

no image

40代に酵素サプリをおすすめする3つの理由!

ここを見に来られた方は40代かそれに近い方かと思います。 加えて「酵素サプリってどうなんだろう?」と

no image

中田絵里奈さん愛用の酵素サプリとは?

ここを見られている方は「中田絵里奈さんが使っている酵素サプリって何だろ?」と思って見に来ていると思い

no image

2chでの酵素サプリの感想や間違った使用法

「酵素サプリは果たして良いのか?とりあえず2chで調べてみようかな。」 そう思ったアナタは非常に賢い

no image

使っている芸能人が多数の酵素サプリ

スタイルに磨きをかける女性の間では今や当たり前になりつつある酵素サプリ。 もちろん芸能人も使用してい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
プロテインに代わるHMBをあの著名人が愛用

最近メタルマッスルHMBというサプリが流行っているみたいです。 HMBとはなにかというと、タンパク質

no image
ダイエットを短期でやる!【激やせサプリ活用法】

ダイエットは基本的に短期でやるものではありません。 なかなか落ちなかったり、必要な栄養まで摂らなかっ

no image
40代に酵素サプリをおすすめする3つの理由!

ここを見に来られた方は40代かそれに近い方かと思います。 加えて「酵素サプリってどうなんだろう?」と

no image
使っている芸能人が多数の酵素サプリ

スタイルに磨きをかける女性の間では今や当たり前になりつつある酵素サプリ。 もちろん芸能人も使用してい

no image
中田絵里奈さん愛用の酵素サプリとは?

ここを見られている方は「中田絵里奈さんが使っている酵素サプリって何だろ?」と思って見に来ていると思い